<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No117☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No119☆ >>

2016年09月25日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No118☆

簡単だけど、難しく、
難しいけど、簡単な魔法。

誰かをゆるせない時、
誰かに優しくできない時、
誰かに文句の一つも言いたくなる時。

誰かを愛せない時。

そういうふうに誰かを大切に出来ない時、

本当は、
そういう自分のことを自分が一番よく分かっている。

だからね。
人をゆるせない、人に優しくできない、
人にひどい言葉をかけてしまうような
自分自身を。
人を愛せない自分自身を。

まずゆるしてあげるの。

よしよし。って。
ゆるせないんだね。って。

人を愛する前に。
まず、自分を大切にする。
ダメだなぁ、、、な自分も、
認めて愛してあげる。

簡単だけど、難しく、
難しいけど、簡単な魔法。

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png 智慧さん♪
   
    ♡
    ♡
    ♡


【もとのメッセージ】
人を愛せないときには
無理に愛さなくていい
愛せない自分をゆるしてあげなさい

投稿者 kayoko : 2016年09月25日 11:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/184