<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No114☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No115☆ >>

2016年09月18日

Taoと遊ぼう♪ kayokoからのメッセージ☆

今日、書き換えてくださったのは
福岡でスタディオ パラディソという
フィットネススタジオの代表をしている森山暎子さんです。
はーなさんと呼んでいます。

知り合ったのは2000年、、、たった1回の出逢い。
それなのに忘れられずに、ずっと会いたかったはーなさんと
メールで再び繋がったのは10年後の2010年。
なんかすぐに会える氣がしますね、、、、と
メールで話していたら、その20日後には福岡県民と山梨県民が
ともに別の用事で六本木に行くことになって会えたという奇跡!
そのまま私の学習院の女子部時代の当時84歳になる恩師との
デートの席にも同席。恩師も、とても素晴らしい女性で
すっかり意氣統合。楽しい時間になりました。

はーなさん
今は私が家主をしているドリームサークルの【ゆめのわ】の
大切な仲間です♪

はーなさんが、どんなに素晴らしい女性か
そしてどんな有意義なお仕事をなさっているかは
サイトをみてくだされば、わかります。そして
どんなに面白い女性かは、書き換えを見てくだされば
わかります♪ 2010年にはパラディソの代表者の写真は
志村けんさんのような殿さまのカツラをかぶったはーなさんでした。
さすがに今は普通の写真。こんなにワクワクする女性はめったに
いないわ。

森山暎子(ひでこさん) 
スタディオ パラディソのサイトアドレス
http://paradiso.ne.jp/

投稿者 kayoko : 2016年09月18日 08:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/180