<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No108☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No110☆ >>

2016年09月04日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No109☆

あー、またやっちゃった!(言っちゃった!)
ごめんなさい。
どうして私はこうなの!?

そんな時は、
頭を抱えた後に、ニヤリと笑うのよ。

そんなことを繰り返し、やっちゃう/言っちゃうのは何故?
理由は簡単。分かっているでしょ。
でも、そのこだわりを思考回路から取り除くのはそう簡単なことじゃないのよね。

ふふふ。いいじゃない。
やっちゃって、また自分に氣づくの。
少しずつ違う角度で氣づきは深まるのよ。
そして、いつの間にか、そのこだわりは消えていくのよ。

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png馨香さん♪

*久しぶりの書き換えです。
 馨香さんの、この書き換えは4月の24日の多夢さんの書き換えと元の
 メッセージは同じものです。こちらが多夢さんの書き換えです。
http://taojuku.com/information/2016/04/tao_message_from_tao_no49.html

投稿者 kayoko : 2016年09月04日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/174