<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No111☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No113☆ >>

2016年09月11日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No112☆

「あー、もうぜーんぶリセットしたい!」
「どこか別のところに、やりがいってあるんじゃないか」
「もし、○○になったら、もっとうまくいくのに」
「あの人さえ、こうしてくれたらいいのに」

ざわざわと、いろんな言葉が頭に浮かんで
今の環境さえ変われば、うまくいくのにって
思うことはある。

でもね。
うまくいかないって思っているその場所こそ、
今あなたに与えられた最高の場所。
あなた自身があなた自身を育て、成長する場所。

そこでどう心を使い、
そこでどう言葉を使い、
そこでどう行動するか。

その課題が解けたら、勝手に環境は変わっていく。
感謝して、その場所で生きてみるの。
精一杯生きてみるの。そこで、自分自身が試されてる。

誰も悪くない。誰も間違ってない。
あなたも、あなたの周りにいる人も。

受け入れがたいことがあるならば、
受け入れる器そのものを、広げるチャンス。
決して、そうは思えない状況であってもね。


%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png 智慧さん♪
   
    ♡
    ♡
    ♡

【もとのメモ 2016/7】

間違った場所にいるものなど1人もいません。
そのことに氣づかないものがいるだけです。
今いる場所が、あなたの場所です。
その場所でできることをしなさい。
それがあなたのやることです。

投稿者 kayoko : 2016年09月11日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/177