<< Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No94☆ >>

2016年07月31日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No91-93☆

ちゃんと話せば実は大変なことじゃない。
そう氣づくまで、みんな長い時間をかけてしまう。
問題は思っているより複雑じゃない。
自分は思っているより1人じゃない。

  終電バイバイ!
  *ホームレスとストリートダンサーが
   場所争いをしているが、ちゃんと話をすることで
   仲良くなる。その時に主人公が言った言葉。

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png 


医者と病氣は隣り合わせだ。
不安は乗り越えるんだ。
でも、一番感染しやすいのは何だと思う?
笑顔だよ♪
  
  Scrubs〜恋のお騒がせ病棟
  *感染症を怖がる若い医師に
   先輩の医師が言った言葉。


%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png 


ママ、人と違っていることはいいことなの!
   
   ヘアスプレー(映画)
   *元氣で可愛い太った女の子が、やっぱり太っているけれど
    自分に自信がない母親に言った言葉。この恥ずかしがり屋の
    太っている母親は最後には、ものすごいダンスを披露します。
    この母親役はサタデーナイトフィーバーの
    あのジョン・トラボルタさんでしたね♪

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png 

投稿者 kayoko : 2016年07月31日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/159