<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No90☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No91-93☆ >>

2016年07月31日

Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆

7月最後の日曜日です。
今日は書き換えではなくて
人の言葉からメッセージをもらう方法。

内側との会話は楽々できる時期もあれば
ストレスが高くて、なかなか心の声が
ききとれないときもあります。
そんな時には、シンクロでTaoの示す方向を
知ったり、テレビやラジオから聞こえてくる言葉や
通りすがりの人たちの言葉を、宇宙からの
メッセージとして受けとることがあります。

今日は、テレビのなかでみつけた
面白い言葉です。

聖人や偉人の格言でもないし
特別意味深いものでもありません。
それでも、そのとき、その瞬間の私にとって
自分の考えを後押ししてくれたり
目からウロコをおとしてくれたり
枠や思い込みをこわしてくれる言葉だったのです。

これも、またTaoからのメッセージです♪
聴く耳をもつことが大切。。。ですよね。

Tao塾通信でも、テレビや映画でみつけた
面白い言葉を紹介しています。よかったら
読んでみてくださいね。
http://taojuku.com/blog/2014/04/taono2820130119.html

投稿者 kayoko : 2016年07月31日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158