<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No87☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No89☆ >>

2016年07月24日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No88☆

幸せの保証をなぜ人はもとめてしまうのだろう。

お金があれば幸せになるはず
ハンサムであれば幸せになれたのに、、、、
そう思っているうちは
なかなか幸せを感じられない。

お金がある、ハンサムと言われたと思っても
それを失うかもしれないと思った瞬間
幸せは逃げていく。

豊かさや美しさを求めるのは
いけないといっているわけではない。

豊かさも美しさも
愛とともにあってこそ
永遠に輝くのだ☆

 %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png    山田昌弘さん♪
 

【1986 11/14】

 豊かさのなかで愛を育めるひとは幸せです。
 傷つき、困窮し、涙のなかで愛に目覚める人は幸せです。
 美しい人が幸せになれるとは限りません。
 その人が、その美しさのなかに愛をみいだしたときに
 幸せな人生を送るのです。

http://taojuku.com/information/2016/03/tao_message_from_tao_no28.html

投稿者 kayoko : 2016年07月24日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/155