<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No1☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No3☆ >>

2016年01月13日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No2☆

心配より信頼♪

自分のこと
大切な人のこと
世の中で起こっていること
考えていると不安になったり
切なくなったり、心配になることってあるじゃない。

そんなときは
起こることすべてを信頼するのよ。
どんなことでも、それが起こったのなら
それには意味がある、、、、って思ってみるの。
私たち誰にでも、起こったことを
ひかりにする力があるの。
どんな痛みもひかりにする力を私たちは持っている。

心配も信頼も、もとは同じエネルギーなの。
ただ心配は怖れから、信頼は愛から生まれる。

愛の目を通して、すべてを観てごらん。
起こることすべてを信頼できたとき
切なさは消えるの。ひかりがみえる。

人を想い、人の幸せを信じ
人の悲しみが消えることを信じる、、、
それが慈悲っていうものなの。

投稿者 kayoko : 2016年01月13日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/60