<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No81☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No82☆ >>

2016年07月10日

Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆

今日7月10日の日曜日は書き換えではありません。
友人のインナーボイスです。

仲の良い友人たちと話をしていると
その友人たちと、同時期に
同じような心の声を聴いていることに
氣づくことがあります。

【みな・もとは・ひとつ】、、、奇跡のコースでいうと
【私たち神の子は1つであり、離れたことなどない。】

違った肉体に宿っていても内側の光は1つ。
すべてが繋がっている。
同じメッセージをもらうことがあるのは、
あたりまえ、、、ですね♪

今日のメッセージは、私が5月18日にアップした
Message from Tao No59☆を読んだ播摩早苗さんが
「今 私と加代子さんシンクロかも。。。」と言って
送ってきてくださった、彼女のインナーボイスです。

大切な誰かと話しているとき
この心の声が【今ここ】に戻してくれる。
一緒にいることの大切さを思いださせてくれる。

ただ一緒にいてくれる人がいるって
なんて有り難いことなんでしょう。

Message from Tao No59☆
http://taojuku.com/information/2016/05/tao_message_from_tao_no59.html

投稿者 kayoko : 2016年07月10日 09:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147