<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No191☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No192-No200☆ >>

2016年12月31日

Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆

2016年の1月10日の新月にスタートした
Taoと遊ぼう!無事に1年を終了いたしました。
まずは期間限定で1年間だけやってみようと
始めたブログなので、来年1月の新月までに
方向を見定めようと思います。

この1年、1週間に3回メッセージをアップするのが
とても楽しみでした。
メッセージがつきて(もちろんTaoからのメッセージは
尽きるはずもなく、私が受けとりそこなうわけですね)
どうするかなぁ???ってボケッとしていたら
そういえば、へこんだとき、万策尽きたときには
よく踊っていたなぁ、、、、最近、踊ってないなぁ、、って。

その時のメッセージは
【へこんだ時には踊りなさい♪
 踊りながら悩むのは難しい♡】になりました。

1年続けることができたのは、書き換えなど
一緒に遊んでくれた仲間がいたからです。
ほんとうに有り難いことです。

最初の2か月過ぎたころに
私が内側から受けとるメッセージを
女性的な表現にすることに飽きてきて
もうやめようかな、、、と思ったのです。
そんなときに、友だちに私の受けとったメッセージを
自分流に書き換えてもらうという遊びを思いつきました。
そして、思いつきの遊びにつきあってくれる
心優しい氣のいい仲間たちがいました。
みんな【超】つきの多忙。でも、遊んでくれる。

書き換えは想像以上に面白いワークでした。
自分のことも、相手のことも
枠を越えて受け入れていく、
枠は消えることはないのかもしれないけれど
どんどん広がって、いろいろな考えが
入ってくることができるようになる。
自分の判断、自分のルールブックを持ちながらも
それを好きなときに自由に手放すことができるようになる。

みんなが忙しくて
書き換えが戻ってこないと、次の遊びを
始める時期だよと、宇宙が言っているようで
また新しいことをみつける、、、
これから先も、それの連続なんでしょうね。

このブログは自分のために書いているので
誰1人読まなくても、まったく問題ないのですが
もし、このブログを訪れて、少しでも
目を通してくださったかたがいらしたとしたら
それは、ほんとうに、とっても嬉しいことです^^
ありがとうございました。
心から感謝していますm(_ _ )m

2017年の元旦は日曜日なので
またヒプノシスのセッションで
出逢ったTaoからのメッセージをアップします♪

大昔からのメモを読みかえしながら、ほんとうに
私たちは1つであって、内側の賢者は
言い回しや表現こそ違っていても
私たちに、同じメッセージを何回も何回も何回もそして何回も
送り続けてくれているのだなぁと、あらためて
感謝しました。

奇跡のコースのワークブック・Lesson 101☆

God's Will for me is perfect happiness.
【神が私に対して意図することは100%の幸せです!】

最後に、私のブログに心温まるイラストと水彩画を
提供してくださった、敬愛する友人、奈知未佐子さんに
心からの感謝を送ります。
彼女のイラストをみているだけで、笑いがこぼれてしまう。
まっ、人生、なんとかなるんじゃないの、、、、って思えてしまう。
ウサギの【369】(みるく)、キツネのゴン太、
そのほかのたくさんの絵のなかの生き物たちにも感謝しています。

2017年が、すべての存在(目に見えても、見えなくても)にとって
素晴らしい幸せな1年でありますように!
2016年、一緒に遊んでくれて
ほんとうにありがとうございました☆
2017年もよかったら一緒に遊んでくださいね♪


   ☆Tao塾☆にえかわかよこ☆感謝☆

投稿者 kayoko : 2016年12月31日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/230