<< Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No201☆ >>

2017年01月01日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No192-No200☆

あけまして、おめでとうございます♪
2017年が、みなさまにとって、笑顔あふれる
幸せな1年でありますように!
今朝は早くから猿の軍団が現れて大騒ぎ。
新潟の稲穂がついた玄関の正月飾りを
とって逃げていきました。おいっ!!です。
なんとか取り戻しましたが、実はすべて食べられていました^^;;
まぁ、猿が喜んだので、神さまもゆるしてくれるでしょう。
では、今年もTaoからのメッセージです♪


☆Messages from Tao〜ヒプノシスのセッションから〜☆       


子どもたちは
より自然に神と話をしている♡
   %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png


神さまは楽しいことが好きなんだ。
だから楽しいことのなかには
いつでも神さまがいるんだよ♪
   %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png


良い人生はね、、、
良い人生を送ろうと決めていれば送れるものです。
   %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png


もっと笑っていいよ♡
   %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png


ちゃんと嫌なときには
嫌だと言いなさいね。
   %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png


目をつぶれば見えるものもある☆
   %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png


辛いときにはね。。。
ポカポカと暖かいおひさんのことを
思いだしてごらん ^^
   %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png


人の痛みや優しさを
みることができるといいね。
   %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png


相手の幸せを願いなさい。
あなたが幸せになります☆

%E3%81%86%E3%81%95%EF%BC%91.jpg
    ©奈知未佐子 All rights reserved

投稿者 kayoko : 2017年01月01日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/231