<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No69☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No70☆ >>

2016年06月12日

Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆

今日の書き換えは、古後利佳さんです。
3月20日のTaoと遊ぼう♪で紹介した50代のママです。
http://taojuku.com/information/2016/03/taomessage_from_kayoko_1.html

2人の息子はすでに家をでて今は夫と2人暮らし。
とはいえ、毎日、忙しく働いていて
ノンビリという言葉は、利佳ちゃんの人生にはない、、、ような。
2012年にオーガニックのスリランカの紅茶(セイロンティですね)の
会社・オフィス・ドリニを設立して
美味しい紅茶やオーガニックのココナツオイルを
売っています。ココナツオイルは、流行る直前に販売を始めたという
直観力のある女性。今は、ココナツの花蜜も。
そればかりか、彼女がデザインした
銘仙の服や日傘なんかも売っているという、パワフルな女性です。
利佳ちゃんとは、すでに30年ちかいおつきあい。私の母のことなども
相談にのってくれたり、手伝ってくれたりと頼もしい友です。

 こちらが利佳ちゃんの会社のオンラインショップです☆
     https://pompontea.stores.jp/

 リカママのブログも面白いですよ♪
     http://rika-mama.jugem.jp/

投稿者 kayoko : 2016年06月12日 11:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/131