<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No72☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No73☆ >>

2016年06月19日

Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆

6月19日の書き換えは田辺利英さんです。
もう30年近い友人。
7年前に亡くなった愛妻の千恵ちゃんも
私の大事な友だちでした。
ものすご~くパワフルで人の幸せのためを
いつも思っていた千恵の選んだトシちゃんは
静かで、やさしくて、そばにいてくれるだけで
人をリラックスさせる不思議な存在です。
一見、ボーッとしているだけに見えるのですが(ふふ)
こんなに、しっかりとセンタリングしている人は
めったにいません。

今はテニスやツーリング、それに
クラッシックカーという大きなおもちゃを
修理したりの日々のようです。
たくさんの猫たちと犬と亀たちと
千恵と同じく看護師をしているステキなお嬢さんに
囲まれて、とっても幸せなトシちゃんの書き換えは
その人生そのもののように、愛に満ちているように
私は感じます。


%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO1.png
©奈知未佐子 All rights reserved

投稿者 kayoko : 2016年06月19日 08:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/135