<< Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No77☆ >>

2016年06月26日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No76☆

世の中には、色んな人がいるんですねぇ。

私には理解できない人、、、、
我がままな人、、、、
どうしてそうなっちゃうの?と思う人、、、

おっと、いけない!これは鏡。
私も同じように思われているかも。

そう、みんな歩いている途中なんだよね。
歩き方もスピードも、人それぞれ。
全然こちらの思い通りになんかならないけど、

でも、そのままでいいんじゃない?
そのままがいいんじゃない?

みんな何かを目指して、一生懸命自分の道を歩いているんだから。
そして結局、向かっている先は同じなんだから。

なんて素敵なこと。
そのままで、愛おしい。

いつも氣づかせてくれて、ありがとう。
私の鏡たち♡

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png馨香さん♪

投稿者 kayoko : 2016年06月26日 06:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/140