<< Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No71☆ >>

2016年06月12日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No70☆

想像して。
あなたの心に門がある。
横には、あなたが立っている。

突然湧き上がる感情。

嫉妬
恨み
罵詈雑言
悲しみ
自己卑下
罪悪感
不安
優越感に劣等感

全部、通してあげましょう、その門を。
笑って通してあげましょう。

その全てを、
追い返したりしないで、
だめだめ、なんて言わないで

無視したりしないで

どうぞ、どうぞ、
ようこそって門を通してあげよう。

しょうがないねー、なんてニヤニヤしながら、、、
相変わらずだねー、なんて言いながら、、、

門を通ると光になるよ。
喜びに変わるよ。

ちょっと、やってみ。

 %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png (株)オフィス・ドリニ  古後利佳さん♪
        http://rika-mama.jugem.jp/
         ♡
         ♡
         ♡

 【2010年 メモ】
  自分のなかに嫌な考えがでてきたときには
  その考えを通してあげなさい。
  防いだり、追い返したりせずに通してあげれば光に変わる。
  押さえ込んだり無視したりするのではなく笑って門を通しなさい。
  楽々門を通れば姿が変わる。喜びに変わる。

投稿者 kayoko : 2016年06月12日 11:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/132