<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No63☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No64☆ >>

2016年05月29日

Taoと遊ぼう♪ Message from kayoko☆

5月の最後の日曜日は、企業研修や個人へのコーチング
コーチングの講師育成などをしている
フレックスコミュニケーション代表の
播摩早苗さんが書き換えてくださったTaoからのメッセージです☆

お仕事では厳しい上司であり講師らしいのですが
なぜか私は、早苗さんの可愛い部分しかみたことがない。
敬愛する猫友です♪

早苗さんの書き換えは、親思いの優しい娘さんから
大好きなお母さまへの、心のこもった
ラブレターのようで、心がホカホカしました♡
そして91歳の私の母が、まったく同じなので
笑ってしまいました。

Message from Tao No58 のKさんの書き換えと
元は同じです。
http://taojuku.com/information/2016/05/tao_message_from_tao_no58_1.html

1人1人がユニークで、それで
1つに繋がっている、、、、書き換えを通して
それを実感させてもらっています。
一緒にこの遊びをしてくれている仲間に
ほんとうに感謝♡

 播摩早苗さんの会社のサイトです。
http://www.flex-communication.com/

投稿者 kayoko : 2016年05月29日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/124