<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No42☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No44☆ >>

2016年04月10日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No43☆

youのこと
誰にも傷つけられないのよ。

youがyouを愛さない時だけyouは傷つくの。
わかるかな。

他の人はなんぴとたりとも手が出せないとこなの。

youがyouを愛し、許している限り
youの中の光は輝き続けるよ。

ひたすらyouを愛して、
youのアホなとこややわなとこ笑って許してあげよう。

そうすっとね、その愛の光ってやつは他の人にも降ってくる。

あらあら、この世が愛に満ちた場所になっちゃう。

国でもない、団体でもない、
もちろん政治家でもない、、、、

一つ一つのyouの魂が
その本来の輝きをyouのなかに見つけた時、、、

その時初めて、この世が平和になるんだよ♡

 %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png(株)オフィス・ドリニ  古後利佳さん♪
       http://rika-mama.jugem.jp/       

 

【1986 10/2】
たとえ誰かが、あなたを傷つけようと企んでも
誰もあなたを傷つけることはできません。
唯一、傷つくとしたら、
あなたがあなた自身を愛さないときです。
あなたが自分自身を愛しゆるしている限り
あなたのなかの光は輝き続けるでしょう。
ひらすら自分を愛して
そして自分の愚かさも弱さもゆるしてあげなさい。
その時には、あなたの真の愛の光は
他の人たちにも降り注がれ
この世は愛に満ちたスペースになっていきます。
国が変えるのでもなく、団体が変えるのでもなく
政治家が変えるのでもなく、この地上に生きる
1つ1つの魂が、その本来の輝きを自らのなかに
見いだしたときにこそ、この世に平和が訪れるのです。

投稿者 kayoko : 2016年04月10日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/101