<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No34☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No37☆ >>

2016年03月27日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No35-36☆

昨日のことうーん、思い返しちゃうよね。
明日のこと、心配しちゃうよね。
やめやめ、全部やめよ!
なにせ、あなたが欲しかったように物事は動いているんだよ。
えー、そんなことないもん!っていうよねー。
そう思えないよーっていうよね。
でも、そうなの。
すべて物事はあなたが幸せになれるように仕組まれているの。
だから、今にいて、今を感じて、今を愛して。
今を呼吸して、今を大切に生きて。
今、今、今。
今、今、今。

 %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png(株)オフィス・ドリニ  古後利佳さん♪
       http://rika-mama.jugem.jp/


昨日のお天氣がどうだったとか。
明日のお天氣がどうなるとか。
考えても仕方がないの。
だって、考えたって。

昨日の雨には濡れないし、
明日のお日さまを浴びることだってできないんだから。

その時、その時。
雨が降ったら、傘を差せばいいし、
お天氣なら、お布団を干せば氣持ちいい。


お天氣が変わっていくように。
雲が風に乗って流れていくように。

今、この瞬間の空氣を吸って、
雨や風や光を。
そのまんま、感じられるといいね♪

 %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png Cさん♪

   ♡
     ♡
       ♡
         ♡

     【1986 10/21】
 
   昨日のことを思い煩うのはやめなさい。
   明日のことを思い煩うのはやめなさい。
   すべて、あなたが欲したとおりに動いているのです。
   たとえ、あなたには、そう思えなくても
   すべてはあなたが幸せになれるように仕組まれているのです。
   だから、今にいて、今を感じて、今を愛して
   今を呼吸して、今を大切に生きなさい。

投稿者 kayoko : 2016年03月27日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/95