<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No23☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ kayokoからのメッセージ☆ >>

2016年03月04日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No24☆

心のなかにあなた自身の神さまを祀りなさい☆

どんなに愛している人であっても
自分以外の人の神を祀ってはダメよ。

あなたのハートが喜ぶことをやるの♪

それが誰かの氣にいっても氣にいらなくても
そんなことには関係なく、自分のハートに従って生きるのよ。

それは思いやりや優しさから遠のくこととは違う。

相手を大切に思う氣持ちは伝えられるから。

あなたが自分のハートに従って生きるようになれば
あなたの大切な人たちも、彼らのハートに従って生きるようになる。

そして、あなた自身が
そのことを喜ぶようになるわ。

あなたが自立すれば
すべての人たちが自立するの。

だからね、あなたのハート♡に従って生きなさい♪

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png
      %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png                                           %E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8ENO2.png
©奈知未佐子 All rights reserved

投稿者 kayoko : 2016年03月04日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/82