<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No18☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No20☆ >>

2016年02月21日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No19 ☆

すべてを委ねて笑ってごらん♪
どの道もおんなじ場所に繋がっているんだもの。

ノンビリ笑顔で歩いている人も
焦って必死で走っている人も
遠回りしている人も
ショートカットしている人も
みんな同じ場所に着くのよ。
ただ、それぞれの体験が違うだけ。

だから、あなたの顔が曇ることは
すっぱりとやめて
あなたの顔が明るく輝くことをすればいい。

とってもシンプル♪
 
もし今、楽しめないことに留まっているのなら
よくみてごらん。
よ~くみて、その楽しめないことのなかに
小さくても楽しみの種を見いだせるのなら
その種を大切に育てて花を咲かせることができる。
キレイな花を咲かせてごらん♪

でも、いくらみても
楽しみの種すら見つからなかったら
そこは、あなたのいる場所じゃないわ。
執着しないで手放すの。
ゆるゆると力を抜いて宇宙の流れに
身をゆだねるの。
流れていくのを楽しみなさい☆

投稿者 kayoko : 2016年02月21日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/77