<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No11☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No13☆ >>

2016年02月05日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No12 ☆

誰かが、あなたを傷つけようとしても
誰もあなたを傷つけることなんてできないのよ。
 
唯一傷つくとしたら
あなたがあなた自身を愛さないときだけ。

あなたが自分のことを愛してゆるしている限り
あなたのなかの光は輝き続けるわ。
 
だから、ひたすらあなたを愛してね。
自分の愚かさも、そして弱さも
ぜ~んぶゆるしてあげるの。

あなたがあなたをゆるしたとき
あなたの内側の愛の光があふれだして
まわりの人たちにもそそがれ
この世界が愛に満ちたスペースになるの。

国が変えるのでもなく
団体が変えるのでもなく
政治家が変えるのでもなく
この地上に生きる1つ1つの魂が
その本来の輝きを
自分自身のなかに見いだしたとき
この世界に平和が訪れるのよ。
 
だから愛して、、、ゆるして、、、、

幸せは伝わっていくエネルギーなの。
幸せはどこまでも伝わるのよ♪

投稿者 kayoko : 2016年02月05日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/70