<< Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No9☆ | メイン | Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No11☆ >>

2016年01月31日

Taoと遊ぼう♪ Message from Tao No10☆

人と自分を比較して落ち込んだらね、、、
笑えばいいのよ。

声に出して笑う必要はないけど、
自分のしていることを、そして心の状態を
静かにみて笑ってみるの ^^

試しに鏡の前に行ってごらん。
そして鏡の中の自分の顔を見てニッコリ笑うの。
愛に満ちた笑いは心を救うわ。

人と比べるのは誰でもついすることだもの。
だからそれを否定することなんてないのよ。
落ち込んでいる自分がいたら、その自分から
何かを学ぶことだってできる。
神さまから何を学べっていわれているのか
ちょっと考えてみるのもいいわね。

落ち込んだおかげでわかることって
たくさんあるのよ。

私は一体どんな自分でなければいけないと思っているのか
自分には何が足りないと思っていて
それが足りないとどうなると思っているのか。

自分のことがよくわかってくる。

笑顔は心の扉を開く鍵よ♪
心の扉が開けば
答えは自然にでてくるものなの。

%E3%81%86%E3%81%95%EF%BC%92.jpg
©奈知未佐子 All rights reserved

投稿者 kayoko : 2016年01月31日 06:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taojuku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/68